彩香スタッフブログ

彩香~SAIKA~は、信頼と安心の"格安海外医薬品"老舗個人輸入代行です!商品情報やお得なキャンペーン情報についてスタッフのナマの声をお届けします。全商品100%正規品を安心保証で送料無料!

彩香 彩香オススメ商品

肌のいやーなボコボコ、彩香のアイテムでスッキリきれい♪

投稿日:

皆さんこんにちは、彩香です。
今回のスタッフブログはずばり「セルライトのケア」について!

 

セルライトとは?

皮下脂肪にできる老廃物や水分が融合してできた、ボコボコとした脂肪の塊のこと。
太ももや二の腕、お尻などにできやすく、通常のエクササイズやダイエットなどでは
解消されにくいという特徴があります。

 

血行不良や代謝機能の低下によって、脂肪細胞周辺を繊維が取り囲み、
肥大化することによって発生します。

 

気温が下がるこれからの季節は、特に体のめぐりが悪くなり、
老廃物を溜め込みやすくなるため、セルライトができやすくなる季節です。

 

また、すでにあるセルライトを放っておくと、ますます肥大して、
更なるむくみや冷えなどを招いてしまう場合も!

 

見た目だけでなく、日々の健康維持のためにも、
なるべく早め早めに解消を心がけましょう!

 

以下では彩香がおすすめする、セルライトケアに役立つアイテムをご紹介。
ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

 

 

シレンズファーマ・セルライト

5つの有用成分を配合した、セルライトのケアに有用なサプリメントです。
5つの成分のうち、4つは天然ハーブを用いているのも特徴♪

 

気になる成分と、その働きはコチラ↓

ガラナの実

タンニンやカフェインが豊富に含まれていることで知られています。
体内のめぐりをサポートし、脂肪燃焼にも有用なのだとか。
また、共役リノール酸と合わさることで、体内にできた脂肪を減らす働きも期待できるそう。

 

ホーステイル

ダイエットやセルライトに有用性のあるハーブとして知られています。
ホーステイルは、余分な水分を排出する働きが期待でき、
セルライトの原因となる老廃物の蓄積をケアします。

 

ツボクサ

近年、研究によって、セルライトに有用であることがわかった植物です。
ツボクサに含まれるフォルスコリンと呼ばれる成分は、
体内に蓄積されて固まってしまった脂肪細胞に働きかけるといわれています。
また、肌の健康をキープすることで、肌本来のハリを取り戻します。

 

マリアアザミ

肝機能のケアやめぐりのサポートでよく知られているハーブです。
セルライトの原因となる老廃物を体外へ排出する働きが期待できます。

 

L-カルニチン

L-カルニチンは、体内に蓄積された脂肪を燃焼する作用で知られています。

 

 

ダーマローラー・アンチセルライトクリーム

ももや腹部、臀部など、セルライトが気になる部位に
マッサージしながら塗り込むタイプのクリーム。
吸収力が早く、有用性が素早く実感できるよう設計されています。

 

気になる成分と、その働きはコチラ↓

セイヨウトチノキと紅藻

肌の組織を引き締める作用があるとされる成分です。

 

ニコチン酸ベンジル

血液のめぐりをサポートする作用で知られています。

 

アロエベラ

肌のトーンを整える働きが期待できるといわれています。

 

グリセリン

保湿成分として知られる成分です。肌を乾燥から守ります。

 

 

いかがですか?

もちろんこの他にも、彩香にはセルライトのケアに役立つアイテムが沢山!

是非一度、彩香公式HPにて「セルライト」で商品検索してみてください♪

-彩香, 彩香オススメ商品
-, ,

関連記事

正しい姿勢は健康の元!

皆さんこんにちは、彩香です♪ 今回のテーマはずばり、姿勢について!   皆さん、自分の姿勢って良い方だと思いますか? まっすぐ立った時に、背中が丸まっていたり、 自身の顔が胸よりも随分前側に …

続きを読む

花粉症対策は準備OK?困った時は彩香のこれ♪

皆さんこんにちは、彩香です。 今回のブログは、これからの季節多くの人の頭を悩ませる「花粉症対策」について! 今シーズンは前年よりも飛散量が多いと予測されており、さらにコロナ禍においては咳やくしゃみに敏 …

続きを読む

汗のにおい、大丈夫ですか?

こんにちは、彩香です。 まだ五月に入ったばかりだというのに 先日は真夏のような暑さを感じる日もありましたね。   気温の上昇と共に汗の量が増え、その臭いが気になる方も多いのではないのでしょう …

続きを読む

カンタンお手入れ♪とっても可愛いヘアオイル♪

  こんにちは!彩香です♪   毎日じめじめして嫌ですね・・・ 特に湿気があると髪がゴワゴワになったりして まとまらない人も多いんじゃないでしょうか。   また、日差しも …

続きを読む

飲み会シーズンは彩香オススメのシリマリンでのりこえよう!

皆さんこんにちは彩香です♪   すっかり寒くなりましたね!年末が近づいてまいりました! なんといっても12月、1月は忘年会と新年会で飲む機会が増えるシーズン! 付き合いで飲まされて、次の日頭 …

続きを読む