彩香スタッフブログ

彩香~SAIKA~は、信頼と安心の"格安海外医薬品"老舗個人輸入代行です!商品情報やお得なキャンペーン情報についてスタッフのナマの声をお届けします。全商品100%正規品を安心保証で送料無料!

関連記事

汗と体臭のお悩みは彩香におまかせ!

皆さま、こんにちは。彩香です。   旧元号「平成」におきましては、 格別なご愛顧をいただきありがとうございました。   新元号「令和」におきましても、よろしくお願いいたします。 そ …

続きを読む

フォリックスシリーズで育毛ケア♪

彩香です♪春爛漫ですね♪ 新しい環境になって、忙しい人も多いと思いますが、 気温の変化の激しい季節です。 体調には十分注意してお過ごしください。   さて今回は、育毛剤「フォリックスシリーズ …

続きを読む

湿気で髪がうねるこの季節!ルグゼバイブで美髪ケア♪

皆さんこんにちは彩香です。 湿気の多い日が続きますね。   雨の日って、朝起きたときの髪がほんとまとまらなくて憂鬱になりますよね。 しかも湿気の所為で、髪の毛先がパサつくし、はねるしでもう。 …

続きを読む

食欲の秋!ついつい食べ過ぎちゃう人の強ーい味方といえばコレ!

皆さんこんにちは、彩香です!10月も半ば、ずいぶんと過ごしやすい気候となりましたね♪   秋といえば読書の秋、スポーツの秋、そして何より食欲の秋♪♪♪ついつい食べ過ぎて、気が付けばお腹周りに …

続きを読む

最大40%OFF!新生活応援キャンペーンを開催!

皆さんこんにちは、彩香です。 突然ですが、皆様にビッグなお知らせです!   只今彩香では春の新生活応援キャンペーンを開催中! 70種類以上の商品が一気に大幅値下げ(最大40%OFF)! &n …

続きを読む