彩香スタッフブログ

彩香~SAIKA~は、信頼と安心の"格安海外医薬品"老舗個人輸入代行です!商品情報やお得なキャンペーン情報についてスタッフのナマの声をお届けします。全商品100%正規品を安心保証で送料無料!

関連記事

4/26まで!春のビッグセール開催中!40種類以上の人気商品がプライスダウン!

こんんいちは、彩香です。   もうすぐ三月もおしまい。 4月から新生活をはじめる方も多いことと思います。 新しい生活や人間関係・・・新鮮味を感じる一方で、慣れない環境のために、体調を崩したり …

続きを読む

オパシー白灰クレイウォッシュで、毛穴の奥までスッキリ!

皆さんこんにちは、彩香です。   先週から今週にかけては、この時期らしからぬ暑さでしたね。 北海道で35度の猛暑日を記録したと、 ニュースでも話題になっていました。   外出の際は …

続きを読む

自宅エステ始めませんか? 女性応援成分たっぷりジェルで憧れのふっくらバストへ♪

皆さんこんにちは! 彩香ブログです。   突然ですが、この頃はやりの「自宅エステ」ってご存知でしょうか? エスティシャンが自宅でエステサロンを開く・・・という意味もありますが、   …

続きを読む

健康サプリで必要な栄養素を簡単摂取♪

みなさん、こんにちは! 彩香です♪   季節はめぐり、すでに初夏! 梅雨入り前の、なんとも清々しい季節がやってきました。 続けているランニングのスピードも、 心なしか上がってきているような気 …

続きを読む

モンドセレクション金賞受賞商品!理想の潤い肌へ導く魔法のセラム♪

九月も後半。秋冬に向かうにつれ、多くの人を悩ませるのはやはり「肌の乾燥」ではないでしょうか・・・🍃。 そこで今回の彩香スタッフブログでは、これからの季節の乾燥ケアにピッタリなアイテムをpickup! …

続きを読む