彩香スタッフブログ

彩香~SAIKA~は、信頼と安心の"格安海外医薬品"老舗個人輸入代行です!商品情報やお得なキャンペーン情報についてスタッフのナマの声をお届けします。全商品100%正規品を安心保証で送料無料!

関連記事

糖尿病の仕組みと予防、治療について

皆さんこんにちは、彩香です。   今回のテーマはずばり糖尿病について。 皆さん、糖尿病という名前、一度は聞いたことがありますよね? 生活習慣病の1つとして有名なこの病気、実際はどんな症状がお …

続きを読む

美白を目指す!彩香のオススメアイテム♪

こんにちは!彩香です。 早速ですが今回の彩香スタッフブログテーマは、   ずばり 美白!   若い頃に肌を焼きすぎて… 今頃になって悩みはじめる、シミ・そばかす。   彩 …

続きを読む

タイの嗅ぎ薬(ヤードム)で頭をスッキリさせちゃいましょう♪

こんにちは彩香です♪   みなさん、ヤードムって聞いたことあります? タイで日常的に使われている嗅ぎ薬のことなんですが、 あまり日本ではあまり馴染みのないものですよね。   タイで …

続きを読む

育毛を考え中?それならコレ♪

皆さんこんにちは!彩香です♪ あちこちで満開の桜が見れる季節となりましたね。 昼と夜の寒暖差が大きくなり、体調を崩しやすくなる時期でもありますので、皆さん暖かくなってきたからといって油断せず、いつも以 …

続きを読む

寒さに負けない体づくりを応援!

皆さんこんにちは、彩香です♪   今回のテーマはズバリ「負けない体づくり」   10月も半ば、気温の低下によって体に負担が大きくなるこの時期、健康な状態をキープするには、日々の予防 …

続きを読む