彩香スタッフブログ

彩香~SAIKA~は、信頼と安心の"格安海外医薬品"老舗個人輸入代行です!商品情報やお得なキャンペーン情報についてスタッフのナマの声をお届けします。全商品100%正規品を安心保証で送料無料!

関連記事

4/26まで!春のビッグセール開催中!40種類以上の人気商品がプライスダウン!

こんんいちは、彩香です。   もうすぐ三月もおしまい。 4月から新生活をはじめる方も多いことと思います。 新しい生活や人間関係・・・新鮮味を感じる一方で、慣れない環境のために、体調を崩したり …

続きを読む

彩香で育毛応援キャンペーン実施中!

  只今彩香で、対象商品をご注文の方に、今なら髪に優しいオリジナル・マイクロファイバータオル(2種類のうちから1枚お選びいただけます)をプレゼント中!!今回のプレゼント品であるタオル、もちろ …

続きを読む

この時期の飲み会対策には彩香のコレ♪

皆さん、こんにちは!今年も残すところあとわずか…この時期に一気に増えるのが、そう!年末の飲み会!   毎回ついつい飲みすぎて、次の日にガンガンと痛みが響く頭を抱えている。飲みたいけど、翌朝の …

続きを読む

つら~い肩こりにお悩みなら!

皆さんこんにちは、彩香です。今回のテーマはズバリ「肩こり」について!   厚生労働省の国民生活基礎調査によると、「肩こり」は女性が訴える自覚症状の第1位。また、男性の第2位に挙げられています …

続きを読む

寒い!忙しい!そんな12月を乗り越える彩香オススメ商品!

皆さんこんにちは、彩香です。12月も半ばに差し掛かり、今年も残すところあとわずか。   師も走るといわれるこの忙しい月。寒さや過労で体調を崩してしまいがちな方も多いのではないでしょうか? & …

続きを読む