彩香スタッフブログ

彩香~SAIKA~は、信頼と安心の"格安海外医薬品"老舗個人輸入代行です!商品情報やお得なキャンペーン情報についてスタッフのナマの声をお届けします。全商品100%正規品を安心保証で送料無料!

関連記事

気温変化による肌荒れにご注意を

皆さんこんにちは彩香です♪ 徐々に春の訪れを感じる今日この頃…。 気温の上昇と共に感じるのは いつもこの時期、肌が荒れてる…ってことですね…。     なんで肌が荒れるの!? 暖か …

続きを読む

べたつかない!ムラも出ない!彩香の”飲む”日焼け止め♪

こんにちは! 彩香です。   春も終演。   あっというまに 初夏到来 です。 私たち彩香に注文が入る商品も、 花粉症関連からUVケアへと移り変わろうとしています。   …

続きを読む

年末年始、風邪をひかないために!

いよいよ年末が近づいて参りましたね! 一年、本当にあっという間でした。 皆さんの一年間は、充実したものでしたか?   彩香スタッフは部屋の掃除が今のところ一番のやり残しですが いかんせん、掃 …

続きを読む

水を飲むことは本当に健康に良いの?

皆さんこんにちは、彩香スタッフです。 テレビで、水をたくさん飲むと健康に良いとか、ダイエットに良いとか、定期的に話題になりますよね。 普段あまり水を飲まなさすぎて友人に浄水器をつけられた彩香スタッフで …

続きを読む

健康サプリで必要な栄養素を簡単摂取♪

みなさん、こんにちは! 彩香です♪   季節はめぐり、すでに初夏! 梅雨入り前の、なんとも清々しい季節がやってきました。 続けているランニングのスピードも、 心なしか上がってきているような気 …

続きを読む