彩香スタッフブログ

彩香~SAIKA~は、信頼と安心の"格安海外医薬品"老舗個人輸入代行です!商品情報やお得なキャンペーン情報についてスタッフのナマの声をお届けします。全商品100%正規品を安心保証で送料無料!

関連記事

彩香、秋の新商品情報!

皆さんこんにちは、彩香です。今回は、この秋彩香で取り扱いが開始された新商品のご紹介!   新商品の情報は、彩香公式ページの新着情報欄でご確認いただけますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪ …

続きを読む

肌の美しい女性

最先端アイテム登場!細胞レベルのエイジングケア♪

ハイドロキノンで大人気のBIHAKUENから新たに登場した最先端美容液「セルリバイタルセラム」の魅力を一挙ご紹介!

カフェインがもたらす健康面のメリットとは?

皆さんこんにちは彩香です。   最近は暖かい日が増え、ついウトウトとしてしまいがちな方も多いのではないでしょうか。   オフィスでの眠気覚まし代表といえばやはり、コーヒー。 でも、 …

続きを読む

個人輸入における税関についてのご案内

こんにちは、彩香です。   本日の彩香は、個人輸入の際の税関についてのご説明です。 皆さん、すでにご存じかもしれませんが、個人輸入の際、ごく稀に日本の税関にて 関税、消費税税関手数料が発生す …

続きを読む

アントシアニンで快適な毎日を♪

皆さんこんにちは!彩香です! 今回のブログテーマはずばり「アントシアニン」です! 早速ですが皆さん、アントシアニンってご存知ですか? アントシアニンとは主に、ブルーベリーやアサイベリーなど、 青紫色の …

続きを読む