彩香スタッフブログ

彩香~SAIKA~は、信頼と安心の"格安海外医薬品"老舗個人輸入代行です!商品情報やお得なキャンペーン情報についてスタッフのナマの声をお届けします。全商品100%正規品を安心保証で送料無料!

関連記事

肌のいやーなボコボコ、彩香のアイテムでスッキリきれい♪

皆さんこんにちは、彩香です。今回のスタッフブログはずばり「セルライトのケア」について!   セルライトとは? 皮下脂肪にできる老廃物や水分が融合してできた、ボコボコとした脂肪の塊のこと。太も …

続きを読む

気温変化の多い春に気を付けたい、不安やうつ、不眠!5-HTPてケア!

皆さんこんにちは彩香です。   四月も終わりが近づき、随分と暖かく…というか、むしろ暑くなってきましたね。 しかし、季節の変わり目だからこそ気を付けたいのが鬱や不眠症などの問題。 体内時計が …

続きを読む

意外と違いを知らない?美容オイルの種類と効能

みなさんこんにちは、彩香です。     私事ですが、最近スキンケアに ローズヒップオイルを取り入れ始めました✨ 化粧水前のブースターとして使っているのですが これがすっごく良くて、 …

続きを読む

彩香オススメの日焼け止めで身体の内側と外側から徹底紫外線対策!

皆さんこんにちは、彩香です。 気が付けば六月も半ば。梅雨に入り、ジメジメした毎日が続きますね。 しかし、梅雨が明ければ夏本番!皆さん、紫外線対策は万全でしょうか?   塗る日焼け止めはもちろ …

続きを読む

🌸HappyNewYear!人気商品を一気にご紹介!🌸

新年あけましておめでとうございます。旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。本年も、皆様に愛され、活用していただける“彩香”を目指して参りますので、より一層のご支援、お引き立てを賜りますよう …

続きを読む