彩香スタッフブログ

彩香~SAIKA~は、信頼と安心の"格安海外医薬品"老舗個人輸入代行です!商品情報やお得なキャンペーン情報についてスタッフのナマの声をお届けします。全商品100%正規品を安心保証で送料無料!

関連記事

飲む日焼け止めでアウトドアを快適に♪

皆さんこんにちは、彩香です♪ これからどんどん暑くなりますね♪ 楽しいアウトドアの季節です♪   けれどアウトドアに付き物なのは日焼け対策!   日焼けは別名、日光皮膚炎。いわゆる …

続きを読む

彩香オススメ!注目の新商品! 

皆さんこんにちは彩香です。   今回のスタッフブログでは、 最近新たに追加された商品をピックアップ!   もしかすると、あなたにぴったりなものが見つかるかも♪ ぜひチェックしてみて …

続きを読む

聞いて得する?お肌をケアするアイテム7選!

皆様こんにちは彩香です。 ようやく、春らしい陽気になってきましたね。 今回は、この季節の変わり目に多いお肌の乾燥について、取り上げさせていただこうと思います。   ドライスキンをケアする7つ …

続きを読む

4/26まで!春のビッグセール開催中!40種類以上の人気商品がプライスダウン!

こんんいちは、彩香です。   もうすぐ三月もおしまい。 4月から新生活をはじめる方も多いことと思います。 新しい生活や人間関係・・・新鮮味を感じる一方で、慣れない環境のために、体調を崩したり …

続きを読む

次の健康診断対策に!

皆さんこんにちは!彩香スタッフブログです。   さて、三月も後半、もうすぐ健康診断の季節です! 皆さん、去年の診断数値は覚えていますか? 尿酸や血圧、コレステロールに血糖&肝機能、そして、体 …

続きを読む