彩香スタッフブログ

彩香~SAIKA~は、信頼と安心の"格安海外医薬品"老舗個人輸入代行です!商品情報やお得なキャンペーン情報についてスタッフのナマの声をお届けします。全商品100%正規品を安心保証で送料無料!

関連記事

自宅エステ始めませんか? 女性応援成分たっぷりジェルで憧れのふっくらバストへ♪

皆さんこんにちは! 彩香ブログです。   突然ですが、この頃はやりの「自宅エステ」ってご存知でしょうか? エスティシャンが自宅でエステサロンを開く・・・という意味もありますが、   …

続きを読む

彩香フェイスブックでお得情報ゲット!!

みなさん、こんにちは。 彩香です。   さて、突然ですが みなさんは facebook などの SNS を活用されていますか?   facebook で昔の友人に再会できた! とい …

続きを読む

タイの嗅ぎ薬(ヤードム)で頭をスッキリさせちゃいましょう♪

こんにちは彩香です♪   みなさん、ヤードムって聞いたことあります? タイで日常的に使われている嗅ぎ薬のことなんですが、 あまり日本ではあまり馴染みのないものですよね。   タイで …

続きを読む

ぜひ活用してほしいお得なポイント制度♪

皆さんこんにちは!彩香です♪   長期連休後の一週間てとても長く感じますね! しかしいつまでも正月気分でいるわけにはいきませんので 2018年、バシッと気合いれていきましょう♪   …

続きを読む

4/26まで!春のビッグセール開催中!40種類以上の人気商品がプライスダウン!

こんんいちは、彩香です。   もうすぐ三月もおしまい。 4月から新生活をはじめる方も多いことと思います。 新しい生活や人間関係・・・新鮮味を感じる一方で、慣れない環境のために、体調を崩したり …

続きを読む