彩香スタッフブログ

彩香~SAIKA~は、信頼と安心の"格安海外医薬品"老舗個人輸入代行です!商品情報やお得なキャンペーン情報についてスタッフのナマの声をお届けします。全商品100%正規品を安心保証で送料無料!

関連記事

薄毛にお悩みの男女に嬉しい海外の脱毛ケア情報!

  こんにちは!彩香です♪ 今回は海外の脱毛ケアに関する情報について!   突然ですが皆さんは今海外で、男性型脱毛症の特効薬や、 女性の脱毛症の新療法が話題となっているのをご存知で …

続きを読む

とってもお得なSNS割引クーポン!お得情報は彩香公式アカウントへ

みなさんこんにちは彩香です♪ 突然ですが皆さん、FacebookやTwitterなどのSNSをご利用されていますか? 実は彩香には、上記二つに公式アカウントがありまして そちらでとってもお得な情報を配 …

続きを読む

Lテアニンを取り入れて、毎日健康に♪

こんにちは!彩香です♪ 暑い日が続くようになりましたね。   6月でこの状態だと、7月、8月はどうなることやら・・・ 皆さま、くれぐれも熱中症などにはお気を付けください。   さて …

続きを読む

もっと自由な夏を楽しみたい人へ!彩香からオススメ商品のご紹介♪

こんにちは!彩香です! いよいよ夏本番!皆さん、準備はできていますか? 夏バテ対策にスキンケア 日焼け対策は勿論、ダイエットまで。 言い出せばキリがないですよね・・・。 でもそんな不安を解決して大好き …

続きを読む

年末年始、風邪をひかないために!

いよいよ年末が近づいて参りましたね! 一年、本当にあっという間でした。 皆さんの一年間は、充実したものでしたか?   彩香スタッフは部屋の掃除が今のところ一番のやり残しですが いかんせん、掃 …

続きを読む