彩香スタッフブログ

彩香~SAIKA~は、信頼と安心の"格安海外医薬品"老舗個人輸入代行です!商品情報やお得なキャンペーン情報についてスタッフのナマの声をお届けします。全商品100%正規品を安心保証で送料無料!

関連記事

オパシー白灰クレイウォッシュで、毛穴の奥までスッキリ!

皆さんこんにちは、彩香です。   先週から今週にかけては、この時期らしからぬ暑さでしたね。 北海道で35度の猛暑日を記録したと、 ニュースでも話題になっていました。   外出の際は …

続きを読む

寒くなるほど心配な冬太り!代謝を上げるには?

皆さんこんにちは♪彩香です♪ 今回ご紹介するのは、ダイエットやお肌のケアでも重要な「代謝」についてです! 代謝が良い、悪いというのは、体が効率的にカロリーをエネルギーに 変換しているか否かということ。 …

続きを読む

プレゼントがもらえる!ご愛顧ありがとうキャンペーン開催中!

平成も残りわずか! 新しい時代を迎える前に、 日頃よりご愛顧いただいている皆様へ、感謝の気持ちをお届け♪   ただいま彩香では、平成の感謝を込めた ご愛顧ありがとうキャンペーンを実施中♪ & …

続きを読む

気温変化による肌荒れにご注意を

皆さんこんにちは彩香です♪ 徐々に春の訪れを感じる今日この頃…。 気温の上昇と共に感じるのは いつもこの時期、肌が荒れてる…ってことですね…。     なんで肌が荒れるの!? 暖か …

続きを読む

彩香オススメの制汗剤で快適な夏を迎えましょう♪

こんにちは♪彩香です♪ もうすぐ夏本番!皆さん、準備はできていますか?   汗シミや臭いが気になるこの季節 汗っかきな人は、憂鬱になりますよね・・・。   今回は彩香から、そんなお …

続きを読む